家族会

8月5日(日)に家族会を開催し、青年部13名、パートナー29名の合計42名に参加していただきました。

日頃、青年部が活動するには、家族が支えてくれているからこそという感謝の思いを込め、

またその大切な家族に楽しい思い出作りをして頂く為、毎年、青年部は家族会を開催しています。

バナナボートやマリンジェット、大きな海上プール、スイカ割りなど、普段できない体験や遊びを行い、大人から子どもまで参加されたご家族に大いに楽しんでいただけました。

BBQは準備の段階から青年部が主となることで、日頃家事をしていただいている奥様方に少しではありますが、癒しのひとときを過ごしていただけたかと思います。

今後も青年部活動における家族のサポートに感謝をし、事業を継続していければと願います。