新年互礼

1月5日(土)新年互例会に当青年部より20名参加させて頂きました。

会頭、市長、議員の皆さまのご祝辞を拝聴し、

本年は廿日市市が大きく変わる年となると強く感じました。

私たち青年部としては、社会や廿日市市の変化に負けず、

廿日市市の活性化、発展に寄与できるように本年も頑張っていきたいと思います。

昨夏の「はつかいち花火大会」では、

沢山の皆さまのご協力のお陰で大盛況に終えることができました。

本当にありがとうございました。

これからも青年部として廿日市市を盛り上げていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します。

今年も一年間、青年部をよろしくお願い致します。