7月定例会~青年部OBとの交流会~

【7月定例会~青年部OBとの交流会~】

7月定例会は、青年部OBさんを招いて、「中国ブロック大会」の中間報告会を開催しました。

現役会員26名、OB20名が集まり、コロナ禍の中オンラインとのハイブリッド開催となっておりました定例会ですが、久しぶりに大勢が集まる定例会となりました。

さて、今回の定例会では中国ブロック大会を開催するにあたり、現役会員のみではなく、OBの方にも大会について説明会を行いました。廿日市を中国地方の青年部会員を中心に、全国の会員に向けてPRするためには、現役会員だけではなく、廿日市の青年部の歴史を作り、また日頃より青年部を支えて下さっているOBの方々とも協力して開催しなければなりません。そのためにも今回はOBの方々に説明会や中間報告を行い、中国ブロック大会に向けての活動に対してご理解をいただく機会となりました。

大会会長や実行委員長より、大会概要の説明を行いました。その後、OBの方から激励のお言葉もいただきました。OBの方からは「現役会員との交流の機会を作ってもらえてよかった」と感謝のお声もいただきました。今後もOBさんとの交流を深めながら青年部の歴史を作っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です