第40回中国ブロック大会廿日市大会 開催

10月21日、22日に廿日市商工会議所青年部が主管となって「第40回中国ブロック大会廿日市大会」が開催されます。

21日は安芸グランドホテルで全国から会員が集まった会議が開催されます。

22日には他単会の青年部メンバー総勢1300人が廿日市にお越しになり、観光スポット巡りや体験を行い、廿日市のことを深く知ってもらうイベントとなっております。

その一環といたしまして、10時〜15時の間に廿日市市役所前の広場、また駐車場で「はつかの市」を開催させていただきます。

廿日市の誇るプリップリの牡蠣、丁寧に焼き上げたあなごとタレのついたお米の絶妙なハーモニーのあなご飯、広島の定番!見たら食べずにいられないお好み焼き、食べる前にしっかりと麺と汁を混ぜ合わせて、一気に食べる汁なし坦々麺、総菜でもデザートでもどっちでもOKなコッペパン、匂いを嗅ぐと食べずにはいられないカレーなど地元の人気店を集めたフードコーナー、そして見栄えも一手間加えた食事もクセになるキッチンカーエリアではピザやオムライス、クレープをお楽しみいただけます!!

フードだけでなく、女子野球グッズやドライフラワーショップ、各種ドリンクも用意しており、様々なジャンルのお店が集まった老若男女楽しめるイベントになっております。

青年部会員だけでなく、一般の方も参加可能なイベントになっておりますので、是非お越しください!!

駐車場はございませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です