新年互例会

令和5年1月5日(木)はつかいち文化ホールウッドワンさくらぴあ大ホールにて開催された新年互例会に参加させて頂きました。新型コロナウイルス感染拡大のため、中止されていた新年互例会も昨年から再開され、引き続き今年も参加させて頂くことができました。

はつかいち室内合奏団“SA・KU・RA”さんによるウクライナ支援チャリティーコンサートでの美しい弦楽四重奏の音色を聞きとても良い新年の幕開けが出来たと思います。続いて、市長、会頭、議員の皆様のご祝辞を拝聴させて頂きました。最後に昨年10月21日、22日に行われた中国ブロック大会廿日市大会のムービーを流させて頂き、多大なるご協力を賜った廿日市の皆様にお礼をさせて頂きました。廿日市の皆様と一緒にはつかいち締めをさせて頂き、今年も御世話になった廿日市の街と人の幸福に貢献していきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です